キーワードは駆け引き

 今回、メールは恋愛の駆け引きとして使われている点をあげましたが、実はコレ、実際の生活でも駆け引きの道具として使うことができます。

 なので、メールは駆け引きの道具として有効ではないのか? と考えられます。私は、この駆け引きというのをキーワードとしてネット小説を書いてみようと思います。

 次は、カテゴリー設定へと入っていきます。メールの特性を生かしつつ、駆け引きのできる舞台の設定となります。

 自分でやっていてなんですが、だんだんと面白くなってきました。これからもっとネタバレ、もとい、設定が増えていきますので、楽しみにしてください。
 
 ◇ 現在のネット小説の過程表
 
 メールで何か書いてみる
 ネタ集めでメールは悪く言われすぎていることに気づいた
 メールを良い印象を与えるためにプライベートで使うものだと再確認させよう。
 メールは恋愛の駆け引きとして使われている、その理由は相手の情報が不足しているから。
 三乗玲はメールで かけひき というキーワードを見つけた!! ←今、ここ。
 
 ◇ 現在のネット小説の材料
 
 テーマ:メール
 キーワード:駆け引き